Home> 雑記 > 幻想郷ミソギバライ 特設サイトオープン

幻想郷ミソギバライ 特設サイトオープン

  • 2009年8月10日 01:01
  • 雑記

先日無事マスターアップとなったため、「幻想郷ミソギバライ」の
特設サイトを設置してみました。CD2枚組になっちゃったよ!

幻想郷ミソギバライ
幻想郷ミソギバライ
OPボーカル曲「Shutter×Shooter GIRL!」、
EDボーカル曲「砕月 (ココ&さつき が てんこもり's 作業妨害Remix)」のショート版、
霊夢&早苗のストーリーボイス、トラック1の一部を現在公開してます。
ストーリーボイスのほうは順次公開予定です。

それにしても更新ちょっと久々すぎるんじゃないのっていう。
いやね、ほんと慣れないコトをやったため、あっちこっち雑務とかなにやらで忙しかった~(汗
台本を見るとさ、「プロデューサー:とむそおや」とか書いてあるし。
...とむそおやPきたこれ!
うちのサークルは一人サークルなもんで、一緒に何かを創るというのはとても新鮮でしたね。
色々と勉強になりましたん。

元々今回のドラマCDは、シナリオライターの方と別件で打ち合わせをしている時に
仕事そっちのけで東方の話で盛り上がり、東方のアレンジ曲とか大好きで
ジャケット絵とか描いてみたいなぁ的な話から「んじゃドラマCDでもやりますか」という流れに。
スケジュール的に無謀だったんだけれど、色々と協力して頂いて
なんとかマスターアップできて良かった良かった。
脳内を120%具現化できたことはシアワセ者なのかも。ふふ。

ただひとーつ残念なのは、雑務やら他の作業に追われてまともに絵を描けなかったので
夏コミ後は聴いた方が楽しめるイラストの公開を予定してまっす。
今からなにかつくれるかな。
ショップ委託の方はしばらく先になるかもです。

コミックマーケット76
8月/15日(土) 配置 A-35b あすとらるTrip

Index of all entries

Home> 雑記 > 幻想郷ミソギバライ 特設サイトオープン

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top