Home> 雑記 > 射命丸文、八雲藍 ストーリーボイス追加

射命丸文、八雲藍 ストーリーボイス追加

  • 2009年8月11日 01:41
  • 雑記

幻想郷ミソギラバイ」に、
射命丸文、八雲藍のストーリーボイスを追加しました。

射命丸役の長谷川明子さんは、今月の5日にシングル「LEVEL∞」が発売されたばかりで
忙しいにも関わらずやって頂きましたヨ。ぜひ応援してあげて下さいね。
とゆか、月末のサイン会今から楽しみなんだけどね!
新聞記事のネタになるとわかるとノリノリモードになる文とかもう最高なので
楽しんで聴いてもらえるかと思います。

藍役の服部加奈子さんは実は藍がメインキャラではなかったりします。
ネタバレになっちゃうのであえてこっちのほうで公開してますが、
イベント後はちゃんとサイトで公開予定です。
演技は音響の方が大絶賛されてまして、ご本人とても可愛らしいお方でしたヨ!

あと、Pixivのほうに「東方幻想画報」の全体絵をアップしました。

夏コミまでもう数日ですね。早いなぁ。

Index of all entries

Home> 雑記 > 射命丸文、八雲藍 ストーリーボイス追加

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top