Home> 雑記 > 伊吹萃香、八雲紫のストーリーボイスを追加 & 雑記

伊吹萃香、八雲紫のストーリーボイスを追加 & 雑記

  • 2009年8月13日 22:29
  • 雑記

幻想郷ミソギラバイ」に、
伊吹萃香、八雲紫のストーリーボイスを追加しました。

萃香役の下田麻美さんですが、丁度アルバム「Prism」が発売された直後で
発売イベントで大変の中、収録に来て頂いて申し訳なかったのですが
萃香的なオニのようにパワフルに可愛くやって頂いて嬉しかったです。
ちなみにボーナストラックは萃香がメインだったりします。
Prism良いですよね、もう最高。今年1番聴いてるアルバムですよ。

紫役の水橋かおりさんですが、最初から全く逆のタイプの声でダブルキャストを
ぜひともお願いしたいなぁと思ってたので、念願叶って良かったです。
セクシーボイスとロリボイスをさくっとチェンジできるのはやっぱ声優さんて職人技なんだなぁと。
絵描き的に、リアルタッチとギャルゲタッチを安定して描き分けるのは難しいしね。

明日はいよいよコミケ初日ですが、参加される方は体調を崩さないように
暑さ対策は万全に頑張りませう。
今日自分は氷スプレーと毎回お世話になってるCOOLペーパーを買ってきたです。
夏コミではひんやりこそジャスティスだと思ってたり。
とりあえず今はまったりコミケ後に配信予定の絵を描いてまっす。
ようやく落ち着いて絵が描けるのでちょっと楽しい。

ところで話は変わりますが、CS版戦極姫のほうで担当したキャラの
最上義守と伊達成実が追加されてるみたいね。
もがみんこと最上義守はPC版のほうで信玄ちゃん同様お気に入りだったので
あのままでイイ変えたくないでござるーだったのですが、みつるぎあおいさんが
連載を持たれてて忙しい身なのでやむなし。
史実で義守は義光の存在が大きすぎて影が薄めですが、この人がいなかったら
あの伊達正宗は存在しなかった。なんてたって後に義守の娘が正宗を産むわけですからね。
伊達成実はどうやらあほのコっぽくてちょっと楽しみw

Index of all entries

Home> 雑記 > 伊吹萃香、八雲紫のストーリーボイスを追加 & 雑記

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top