Home> 雑記 > サンクリ、ありがとうございました

サンクリ、ありがとうございました

  • 2013年2月11日 20:53
  • 雑記

久々のイベントでした。
参加された方お疲れ様でした、来て下さった方ありがとうございました。

サンクリは丁度15周年だったんですね。めでたい。
思えば初めて参加した同人イベントがサンクリだったような。


今回の頒布物は全て貰われていきました。
手にとってくれた方、本当にありがとう。
ドージン活動再開にあたって、応援の声をかけて頂いたり嬉しかったです。


コピ本用のらくがき表紙。たぶん新刊では使わないかな。

さて、次回は例大祭。
これはちょっと本気で頑張らないと!(いや最初から本気出せって感じですが

あとまた以前のように、サイトのほうでCGとかアップしていく予定です。
Pixivとかいくらなんでも放置しすぎた...

Index of all entries

Home> 雑記 > サンクリ、ありがとうございました

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top