Home> 雑記 > 今日のいろいろ雑記

今日のいろいろ雑記

  • 2009年8月12日 00:36
  • 雑記

幻想郷ミソギバライのファンアート的なものがあるよって
教えてもらって見に行ったのですが、

はれるや。 (画像クリックでサイトに飛びます)
このネタは...盛大にふいたw 
しかも僕なんかより全然絵がお上手で、良いもの見させてもらいました。
壁紙にしちゃったよガチで。

ところで、先週ぐらいに発売となったヤングエースvol.2付録の「アスカ プラグスーツVer.」が
めっちゃデキが良いね~。アスまんが劇場さんが大絶賛してたのを見て
買ってきたんだけど自分もお気に入りとなりましたよ。
ポーズとか顔をかしげる感じがグー!海洋堂はやればできるコ。

そいや、あの機動戦艦ナデシコがパチンコででるみたいね。
今はアキバのみでプロモーション稼働してるとか。
懐かしのルリルリの「バカばっか」を聞きたさにちょいと気になる。
台にはナデシコとルリルリのフィギュアがついてるみたいで、
フィギュア系サイトとして、これ実機買ってレビューとかどうなのw

パチンコは大当たりまでの演出とか見るのが凄く面白いんだけど
やっぱギャンブルだし普通にやってれば負けるだけなんだよね。
10代の頃1年ほどハマった記憶が。
でもこのまえ数年ぶりに知り合いと行って「花の慶次 斬」とか「エヴァ」とか
やって13万ぐらい勝ったわけですよ。おぉ!
こうなると面白いなぁと思って調子に乗って、次の日とその次の日も
行ったら全部なくなってやっぱこうなるのね的なw
演出を楽しみたいならオンラインやゲームであるからそっちでやるのがよいね。

Index of all entries

Home> 雑記 > 今日のいろいろ雑記

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top