Home> 雑記 > コミケ76 あすとらるTripの最終案内

コミケ76 あすとらるTripの最終案内

  • 2009年8月14日 11:48
  • 雑記

コミックマーケット76の頒布物、最終案内になります。

幻想郷ミソギバライ
東方ドラマCD 「幻想郷ミソギバライ」
 CD2枚組 / 頒布価格:1,500yen
 先着特典:B2ポスター(515mm×728mm)

今回は自分にしては結構な数を持ち込みますので、午前中になくなるってことはなく
午後からでも買えるかと思います。ふらっと遊びにでも来て頂ければ嬉しい限り。
配置図を見ると丁度トイレ前なので、ついででも宜しくてよ?w

ポスターはB2なので、かなりでけぇです。邪魔になることうけあい。
スティポの縦のサイズが今回横のサイズになるわけですし(汗
先着で希望者の方に配布しますが、あいかわらずむき出しのままだったりするので
ゴムをお渡しますのでご自分で巻いて頂けたらと。申し訳ないです。

イベントに行くとブースで展示ポスターをよく見かけて、
あれ欲しいよなぁとか常々思ってたので、自分でつけてみる事にしました。
数のほうは今日の前日搬入と当日に持っていけるぐらいかな。

以下は夏コミで他所で参加してるモノ告知など。

東方幻想画報

とらのあな 東方画集「東方幻想画報」
 企業ブース:とらのあな


アオシマ×ピンクカンパニー
 東方 痛台「霊車コンチェルトグロッソ改」プラモデル
 企業ブース:ホワイトキャンバス

昨日も書きましたが、暑さ対策は万全にして各自
このお祭りを盛大に楽しみましょう~!

コミックマーケット76 8月15日(土)
会場 東京ビックサイト 東1ホール
配置 A-35b あすとらるTrip

Index of all entries

Home> 雑記 > コミケ76 あすとらるTripの最終案内

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top