Home> 日々是萌えDiary > 「幻想郷ミソギバライ」 ジャケット絵

「幻想郷ミソギバライ」 ジャケット絵

東方ドラマCD 「幻想郷ミソギバライ」のジャケット絵です。
幻想郷ミソギバライ 表紙

現在絶賛作業中>< ...夏コミはもうそこかっ!
簡易ジャケットにして、小冊子付属にしようかなぁとか色々悩みちゅ。

音響の編集作業は難航してたもののようやく完成に近いものを聴きましたよ。
色んな意味で、気軽に楽しめる感じに仕上がっております。
もうキャラ達が可愛いのなんの。なんというかたまらなくニヤニヤがとまらないw
ネタバレになるのでいえないのがツラいところ。

ボーカル曲のほうも2曲、OPとEDを収録してます。
原曲は射命丸文のイメージ「風神少女」と、伊吹萃香のイメージ「砕月」でっす。
ボーカルアレンジでお馴染みの僕のお気に入りサークルさんに協力して頂いてまして
これがまた素晴らしいのです。

落ち着いたら特設サイトを...ほんと色々ギリギリすぎるん。

Index of all entries

Home> 日々是萌えDiary > 「幻想郷ミソギバライ」 ジャケット絵

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top