Home> 雑記 > 東方Project画集 「東方幻想画報」に参加しました

東方Project画集 「東方幻想画報」に参加しました

  • 2009年7月17日 19:28
  • 雑記

とらのあなで夏コミ発売予定の、東方Project画集「東方幻想画報」にて
イラストを描かせて頂きました。今までのとらのあなの東方絵の集大成で描き下ろし大量、
フルカラー本でタロットカード同梱、特製ビニールバッグ付属となるみたいです。
なんだか作家さんがたまらなく豪華で、大好きな東方絵描きさんもいっぱいで
自分こんなところにお邪魔していいのだろうかと思いつつ...えっへへへ。
(ちょっと嬉しいらしい<ミーハー)

東方幻想画報 「IV皇帝 八坂神奈子」

タロットで「IV皇帝 八坂神奈子」を担当しました。
神奈子様のみ指定だったんだけれど、諏訪子と早苗さんも強引に登場させる始末。
この3人が揃った守矢トリオが大好きなもので。

東方幻想画報 「特別冊子~夏奉り~」

コミケ限定配布の「特別冊子~夏奉り~」にもモノクロ絵を。こちらも守矢ーズネタ。

ところでタロット、「愚者 チルノ」は分かるとして
「恋人 藤原妹紅&上白沢彗音」・・・・・・!!
分かってる、分かってるじゃないか、とらのあな! 妹紅ファンとしてこれは大いにありw
妹紅の内側の心の支えはやっぱり彗音だよなぁ・・・外側の支えは輝夜。

東方幻想画報

[東方幻想画報]特設サイト


そいえば、戦極姫~戦乱に舞う乙女達~のデモムービーが公開となったみたい。
ほんの数百年前は戦国時代で、ガチで命のやりとりをして統一を目指してたとか
たまらんよね。まぁこのゲームではこんな姿になっちゃってるけどw

Index of all entries

Home> 雑記 > 東方Project画集 「東方幻想画報」に参加しました

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top