Home> 日々是萌えDiary > スキマからネクロファンタジア

スキマからネクロファンタジア

東方痛プラモシリーズ第2弾 「痛台 スズキ キャリィ コンチェルトグロッソ改」の
パッケージの最終稿と、デカールサンプル絵が公開になったみたいです。
(画像クリックでネタ具の情報掲示板に飛びます。)


箱絵。ちょ...怖いよ、なんでこんなことになってんのw
リアル系ネタ絵としては最高なのですがやりすぎ感がヒシヒシと!
しかもなんだかゆゆ様がうちの母親と似てる気がしてモヤっとした気分になってしまう(汗


んで、デカール。実は見たの初めて。
やっぱりゆゆ様&妖夢のコンビがメインっぽいね。みなさん可愛いく描いておられます。
自分はというと、この足美味しいのー?的なミスティアのみだったのですが、
ちょっと聞いて下さいよこれ。
よく見ると「スキマ妖怪 画像作成中」ってあるよね?

実はばらしちゃうけど、アオシマの中のひとから少し前に連絡がきて
誰かが紫を描いてくれるだろうと思ってたら誰も描いておらず
なのにパッケージにはいるというおかしな仕様に、と。
いやいやいや、それは先に確認しておきなさいよっていうw
なもんで、急遽自分の描いた紫を使うことになりまして、


モノクロ絵だった八雲紫をカラーにしてみました。塗りたてのホヤホヤまじ。
ちなみにこれのスキマなしVer.になるっぽい。

このゆかりんは今月開催のワンフェスのガレージキットのパッケ絵でもあるのですが
もしかしたらなにかグッズのおまけがつくかもしれないとのこと。

ワンフェスといえば、アオシマから痛車ステッカーがでるらしいですが
自分の絵が使われるかもしれないとのこと。現在未確認。

まぁそんな感じで。というか自分とこの同人作業やってる暇が...。

Index of all entries

Home> 日々是萌えDiary > スキマからネクロファンタジア

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top