Home> 雑記 > Twitterを始めるの話

Twitterを始めるの話

  • 2009年10月21日 06:58
  • 雑記

朝起きて、突然Twitterを始めてみたくなった。
Twitter

だってみんなiphoneと相性がいいからって勧めるんですもん。
携帯嫌いだったわけですが、今はiphone 3GSがないのはありえないという生活に(汗

Appleといえば、昨日発表になった新型iMacすげー良いね。

これはほんとに物欲を刺激しまくり。27インチモニターでIPSとか惹かれるのです。
ストアにも登録されてるけど20万きってるしね。これはいいものだぁ。
来月、新型REGZAを購入予定なんだけどなんかこっちにいってみたい気分。毎日使うものだし。

AppleマニアのアキバHOBBYの中の人は買うんだろうかー。
ちなみに自分がiphoneを購入したのはこの方がやたら楽しそうにいじってるのをよく見かけたのと
CUT A NEWSの中の人がとにかくオススメと太鼓判をくれたからだったり。

Index of all entries

Home> 雑記 > Twitterを始めるの話

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top