Home> 雑記 > ゆかりん完全体

ゆかりん完全体

  • 2009年10月10日 12:35
  • 雑記

急用の作業がはいって缶詰状態テンバり状態。
色んなコトをやらせて頂いてるのに、なんか技術力が追いついてなくてあぁん悔しい。

明日開催の東方紅楼夢ですが、委託予定のつもりが行けなくなりましたので
「あすとらるTrip」としては何もなしです、ごめんなさい。
拍手のほうでも問い合わせがありましたが、なんか期待を裏切ってしまって申し訳なく...

ただ、ワンフェスで製作した、絵:とむそおや、原型:ケロリソの、
八雲紫、完全体がでるみたいです。追加パーツで僕の描いたパッケージ仕様に。

-撮影:figuephoto
figuephotoの中の人があいかわらず綺麗に撮影してくれたみたいで、
画像クリックで詳細レビューに飛びます。
なんか凄く良い感じになってる! 香霖堂ライクなゆかりんフルバーニアン的な。

頒布の詳細はケロリソさんのブログ、へなちょこ原型師的雑記にて。

東方紅楼夢(第五回)
サークル名:「 BURIVARY SYSTEM -extra 」(C-44a)
[新作] 八雲紫 改造パーツ ¥3500
[再販] 八雲 紫 ¥10000

ガレージキットですので、完成品ではありません念のため。
あと頒布に関しては僕ノータッチですので、原型師さんのほうにお問い合わせ下さいませ。

もうちょっとしたらまた色々告知します。
そいえば、戦極姫の特典が公開とか、電撃オンラインでプレイレポート開始とか、
フレックスコミックスで漫画が連載されるとか色々あるみたい。
特典のほうは、自分の描き下ろしはソフマップらしいです。
あきばらいふさんとこ見て初めて知ったというw
絶賛色塗り中。グラフィッカーの方が彩色という話でしたが、どうせなら自分で塗っておきたいと。
スケジュールきつくなってるんだけどねw

Index of all entries

Home> 雑記 > ゆかりん完全体

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top