Home> 雑記 > けいおん!4などお買い物

けいおん!4などお買い物

  • 2009年10月21日 23:59
  • 雑記

お買い物。というか萌えっうぇぶのほうと同じ記事あげてるけど
なんか差別化はからねば


今日発売のけいおん! 4 BD版(AA)とか。
毎回笑わせてくれるジャケットですが、澪×紬はなんかマニアックで素敵。
もういっそ一気に・・・とか妄想。


!?  ...辛抱たまらずおもわず具現化してしまった。


特典は例によって、律ver.の「ふわふわ時間」コード譜とかオリジナルピックとか。
さわ子のきせかえ軽音部は紬ですね。
妹が可愛すぎる7話の「クリスマス!」と、あずにゃん初登場の8話「新歓!」収録。
映像特典は平沢姉妹の脱力系w


本日発売のHeartsnative(AA)
MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク、買わないわけにはいかない。
かんざきひろさんのぷにっとしたミクがとてもラブリーなのです。
そいえば、アニメイトではポスターがつくのですが


顔でけぇw いやもう可愛いので全然ok!



40ページにも及ぶブックレットとか豪華。
KEIさんを始めとする、8人の方のイラストによる着せ替えジャケット。
くまたんちの方もいるよー!


20日に発売となった、画太郎先生だぁ~い好き(AA)
画太郎大先生の短編集ですよっ! しかも、帯にコメントが届かないまま発売されたという。
色んなところで天才すぎるw
秋田書店から発売ですが、集英社のビジネスジャンプに掲載の短編もあり。


電撃コミックスのセイクリッドブレイズ(AA)とか。
今月より戦極姫が連載開始ということで、気になってた神吉氏の単行本。
もうクリティカルに可愛い絵柄でめちゃめちゃツボでした。 おすすめ。


ちなみに、ところどころにいるフィギュアはピンクカンパニーのスーパーデフォルメ
レミリア&フランちゃん。昨日か今日あたりからショップに並んでるはず。
ピンカンの東方は初期からずっと見てますが、クオリティがあがりまくってて
今回のスカーレット姉妹はまじでお気に入り。もう1セット欲しいw

Index of all entries

Home> 雑記 > けいおん!4などお買い物

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top