Home> 雑記 > ワンフェス用 八雲紫の近況

ワンフェス用 八雲紫の近況

  • 2009年5月28日 10:44
  • 雑記

ワンフェス用のゆかりん監修ちぅ。
考えてみればワンフェスは7月でもうそんなに日にちもないのね。



上半身公開。かなり細かいところまで仕上がっておりまして、ぱっと見ただけでも八雲紫と分かって頂けるんじゃないかなぁと。瞳のモールドを作り直してもらったりと割とわがままを言ってるのですが、イメージ通りに形になってレスポンスがくるので嬉しい限り。
幻想郷最強妖怪なので、やっぱり可愛さというよりも不敵な笑みがポイント。
おっぱいは個人的にもっと大きくしたいなと思ってたのですが、色々と干渉しちゃうのとバランスがおかしくなるのでこんくらいが限界。それでも横から見ると、


結構ボリュームあったりします。
髪の毛+傘で上半身はボリュームがあるので、さらにおっぱいを大きくして重くしてもね?って話w
髪のうねり具合とかめっちゃお気に入りなのですよ。
で、スキマからなにやら手がっ!藍なのか橙なのか不明です(汗
意表ついてゆゆ様だったら面白い。


東方といえばフリル。フリルを描くのイヤンって人は東方の絵を描くの困難な勢いで。
細かいところまでこだわってもらっておかげで、綺麗に仕上がってて大満足。


パラソルチョコとの比較画像とか。まだこのチョコ売ってるとはw
傘の先端の飾りはもうちょい大きめがいいかななどと検討中です。

[関連]へなちょこ原型師的雑記

Index of all entries

Home> 雑記 > ワンフェス用 八雲紫の近況

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top