Home> 日々是萌えDiary > スキマより八雲紫

スキマより八雲紫

ホビコン行けなかったよ。ぅわーん、無理無理。
今日は紅月ノ宴とかぶっちゃってるしね。こっちはファンネルしてもらってお目当てのゲット!
それにしてもインフルエンザのほうは体調はよくなったものの咳と鼻声がまだ酷いのです。
長すぎだわまじで・・・。

スキマからゆかりん
スキマより最強妖怪出ずる、みたいな。


ワンフェス[夏]に向けてもりもりと立体化進行中なのです。チラ見せ。
原型は同郷のお友達ケロリソ(BURIVARY SYSTEM)さんです。
フリルよりもややこしいゆかりんの髪の毛。
絶対きついだろうなぁと思ったらきっちりイイ仕事してくれてます。すげーぜ!
日を追う毎にクオリティアップしていくのは見てて楽しいです。

ちなみに上の絵はワンフェスガイドブックの広告用ってことでラフにテキトーに色乗せただけという。時間があればそのうちちゃんと塗りたいね。
デザインに関しては、個人的にゆかりんは旧衣装が好きなのです。
でもって香霖堂ver.も大好き。
お腹まわりは香霖堂ぽいのを持ってきました。・・・まぁ、分割の関係もあるんだけどねw
そのうち香霖堂ver.パーツも作るみたいで面白い事になりそな予感。
進行状況は色々と公開していく予定でっす。

[ web拍手 ]

Index of all entries

Home> 日々是萌えDiary > スキマより八雲紫

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top