Home> 雑記 > 夏コミ受かってました あと近況とか

夏コミ受かってました あと近況とか

  • 2009年6月 6日 15:33
  • 雑記

れみれみレミィあうあうあ~。はい、こんにちは。

夏コミ受かってたみたいです。二日目でのサークル参加は初めてだったりしますよ。
今まで「成人向」でしか申し込んだことなかったからね(汗
イベント限定グッズつきの東方のドラマCDを頒布予定です。なんだかとても豪華。
声優さんも自己満足フルスロットルな感じで。ブックレットに絵をいっぱい描く予定です。
詳細は東方崇敬祭でチラシでも配ろうかなと。体験版的CDを出したかったんだけれど、時間的にもあわず断念。めんどくさくて今までやらなかった初めてのショップ委託も考えてたりもします。
8月15日 スペースは「A 35b」 遊びにきてくださいませ。

それにしても、テンバってたり色々あったりで更新サボってます。
とりあえず先日2つほど納品完了しまして、1つは夏の企業用東方関連なんだけど
これがなにやら東方好きとしては素敵な感じになるみたいで今からワクワク。
キャラは1人のみ指定がきてたんだけど、3人描いたし!守矢ーズ。かなさなケロ。

東方といえば、アオシマのプラモ第2弾。これ自分まだイラスト描いてないんだよね。他の方は素敵な感じに描かれてるみたいで。今月〆なんだけど今テンバり中で作業できず、今回は妖々夢のキャラなんだけど1キャラのみになったらごめんなさい・・・。
パッケージのラフも拝見させて頂きましたが今回もまた・・・というか、前回どころじゃない感じにやばいw ネタ的にほんとよくこれ商品化できるもんだと感心するわ(汗

今月は原画の追い込み作業もあってなかなか時間が取れないので更新はまったりになります。
来月から若干らくになるので夏コミ用のも併せて頑張るゾ。

そいえば「pixiv年鑑2009(仮題)」なる本に掲載のお誘いがきたんだけど
掲載はオリジナル、またはボーカロイド&ブラック★ロックシューターのみなんだよね。
ミクとか描いたのもう1年半ぐらい前で今更恥ずかしいし、オリジナルも今描く余裕がないので
見送るしかないかなぁ。うぅーむ。

そうそう、3日にPHP研究所から
ASTRO GIRLS 星座・天文 萌えて覚える宇宙の基本」 が発売となりました。
イラスト4点描いてます。萌え系本ですが、かなり本格的になってますので楽しいです。

あと今月の13日は同じくPHP研究所から「戦国美麗姫図鑑」が発売となります。

こちらは1点描かせて頂きました。織田信長の妹、織田犬。 ...犬!?お市の方は知ってたんだけど犬姫なんて妹がいたとは。大好きな戦国系なんだけど、時間がなくて1キャラのみしか描けなかったのが心残り。

456970896X星座・天文
星座天文萌研究会
PHP研究所 2009-06-04

by G-Tools
4569709540戦国美麗姫図鑑
戦国萌姫研究会
PHP研究所 2009-06-13

by G-Tools

Index of all entries

Home> 雑記 > 夏コミ受かってました あと近況とか

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top