Home> 日々是萌えDiary > 信仰は儚きパンツの為に

信仰は儚きパンツの為に

あぁ、ごめんなさい・・・新刊落としましたonz 期待させておいて、なんだか出す出す詐欺っぽいので今後は確定してから情報だすことにします、反省(汗

21日の東方崇敬祭の新作は、以前告知したスティポ1枚のみです。いつも以上にしょぼいヨ!
東方スティポ第12弾になるかな。


神奈子「どうだい?諏訪子」
諏訪子「うん、これはかなりの安産型だね! よきかなよきかな」
早苗「そんなので分かるものなのでしょうかぁ~」

早苗のピチピチさで信仰を取り戻しつつ、守矢の血筋を守ろうと神様も必死の図。


んでどーじんの件ですが、とりあえず夏コミでだすドラマCDのほうは制作に関わってるの
自分一人ではないので落とすわけにはいかず、7月中旬まではこちらを優先にして
終わり次第新刊作業続行という感じかな。
ドラマCDの表ジャケットはまたもや早苗さん登場に。あと霊夢と誰にしようかなぁ。
裏はたぶん萃香と文。
東方関係だと忙しくても苦にならないというかむしろ楽しい。
忙しい6月を乗り越えれば一段落。色々と面白げな話もきてまして、早くそっちも作業したいのよね。

Index of all entries

Home> 日々是萌えDiary > 信仰は儚きパンツの為に

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top