Home> 雑記 > 最近のWorks

最近のWorks

  • 2009年4月 1日 02:18
  • 雑記

近日発売になるWorksの紹介。
今日はエイプリールですがネタではないです、念のためw


- キルタイムコミュニケーション
4月17日発売予定の、「二次元ドリームマガジン 4月号 Vol.46」に1枚。
搾乳、触手、巨乳と自分的には珍しい絵。色も彩度高め。指定は搾乳だけだったのですが、二次元ドリームマガジンってなんだか触手なイメージだったもんで、こんなお馬鹿な感じにw

イラストを描く前の初期デザインラフ。
Hなコトをされるために生まれてきた可哀相なキャラw
塗ってる途中でデザインとかがんがん変えていきます・・・。



- PHP研究所
こっちはガラっと変わって、最近色々と話題のwPHP研究所から「萌え星座事典」
「萌えて覚える化学の基本」と同じシリーズになるみたい。
4枚ほど描きましたが、デフォルメキャラもあったので楽しかったです。
2色イラストなのですが、手間的にはフルカラーとあんま変わらないですね。


からす座むすめさんのでボツにしたラフ。
「からす」といえば、どうしても射命丸が頭から離れないんで違う感じにしようかと。
今見たらうる星のくらま姫っぽいかもしれないw

・そいえば、とある東方のゲームでキャラを描くことになったのですが、
自分の担当キャラは「幽々子」と「妖夢」だそうです。
ゆゆ様とみょんは可愛く描いてあげたいなぁ。みょんはスティポの時より頭身下げよう。

・ゲームといえば、現在進行中の原画がなかなか手強くてうーむむ。
オリジナルキャラだけならよいのですが、既存のキャラの焼き直しがあって
イメージを壊さずにかつ自分の絵で可愛くってのがハードル高めです。

・intuos4、楽しみですが悩んでたサイズはMサイズに決定。
読み取り範囲は今より少し狭くなりますが、手首で描く自分にはLだときついかな。
大きめサイズはintuos4ベースの液タブがでたらそれを買いまっす。

Index of all entries

Home> 雑記 > 最近のWorks

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top