Home> 雑記 > あすとらるTrip 今後のイベントの予定

あすとらるTrip 今後のイベントの予定

  • 2009年4月16日 22:10
  • 雑記

6月21日に大田区産業プラザPiOで開催の東方崇敬祭、受かってたみたいです。
当選サークルは400切るくらいですね。800応募で約半分ですが、
落選となった方は7月の第二回東方崇敬祭に優先当選で分けたのかな?

イベントの予定として、
4月26日 COMIC1☆3 「う 01a」
6月21日 東方崇敬祭 「こ 39」
7月26日 ワンダーフェスティバル 2009[夏
それで夏コミかな。ワンフェスは自サークルではなくて、コラボ作品があるかも。東方!

で、直前に迫ったCOMIC1☆3ですが情報はもう少しお待ち下さいな。
無料配布とかぺらい100円本とかそんな感じになりそうな(汗
新刊はおそらく東方崇敬祭あわせになるんじゃないかなと。小傘本。
問い合わせの多いスティポもまだ手をつけてないので週末が勝負でしょうか、くっ。

夏コミは少し大きなコトをやるので今から動いてるのですが、声優さんに悩みちゅ(・・・!)


そいえば明日発売の雑誌にイラスト1点描いてます。

二次元ドリームマガジン 2009年6月号 vol.46 [キルタイムコミュニケーション] (Amazon)
搾乳がテーマらしいです(汗 興味のある方はぜひに。

Index of all entries

Home> 雑記 > あすとらるTrip 今後のイベントの予定

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top