Home> 雑記 > のどちんこ

のどちんこ

  • 2009年4月27日 19:37
  • 雑記

インフルエンザ絶賛悪化ちゅうのとむそおやです、こんにちは。
インフルエンザと診断された次の日に豚インフルエンザの話がでてきて、ちょっとびっくり。
それにしても、とうとう味覚までなくなりやがりました。
心配した親がダンボールに食料がいっぱい詰まったものを送ってくれたんだけど
ウナギとか全く味しなかったよ!こんちくしょう。
なのに薬のいやな苦さだけは感じる悲しさよ。

喉も腫れてて痛い痛い。
ところで、のどちんこの正式名称って口蓋垂(こうがいすい)って言うみたい。
ちんこと付くほうが一般的名称なんてちょいと笑えるね。
考えてみれば、可愛いコにもちんこがぶら下がってると思うとドキドキすんね(変態)

日曜日のComic☆1、ほんとお休みして申し訳なかったです。
うちのブースは常時リソース不足のセンセイさんに頼みましたが、こんな 感じ だったようで。
ゆゆ様の大切な箇所にテープで隠しが施してあって笑っちゃったよw
東方崇敬祭には必ずでます。
新刊の他に東方CDの体験版をだせるように調整中ですが、どうなんだろうかー。
とりあえず早く体調戻さないとね。

Index of all entries

Home> 雑記 > のどちんこ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top