Home> 雑記 > お買い物

お買い物

  • 2009年4月 3日 19:33
  • 雑記


intuos4買ってきました。なんか絵、うまくなる気がしてきたっ!!(気だけ
初代intuosからの乗り換えです。
思えばぴちぴちの学生の頃に初代を買って以来ずっと使ってましたね。学校サボってCGに夢中だったです。思い通りに描けなくてお前のせいかと八つ当たりもしましたねぇ。ごめんよぉ><
といっても、数年間全く絵を描かなかったのでかなりのブランクがあるわけですが。
今日からこいつをバリバリこき使って頑張ってみるよ。

ところでアキバBlogさんところの記事にあったナギ様 貧乳100%「産土バター」買ってみた。

「霊験あらたかかな神薙の土地で育った(かもしれない)牛の新鮮な乳で作ったバターキャンディー」とあったけど、乳は育たなかったナギ様です、つるぺた。でも生乳だと思うとなかなか...。


中身はこんな感じでバターキャンディと携帯クリーナーでした。
わーい、ざんげちゃんだ!


それにしても、貧乳からの生乳だと思うとえっち><
辛抱たまらず、お風呂ポスターのしかるべき位置に配置してみた。
乳をこぼしてもok! ・・・なんかちょっとドキドキしてきたw

Index of all entries

Home> 雑記 > お買い物

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top