Home> 雑記 > 前日搬入

前日搬入

  • 2008年12月29日 22:06
  • 雑記

微妙に風邪ひきさんだったのですが、今日は夕方からコミケ会場に前日搬入へいってきました。前日搬入は事前申し込みが必要なのですが、サークルチケと身分証さえあれば当日会場で作業員証をもらえたりするので、自分みたいなうっかり屋でもギリギリ作業ができるわけです。
この搬入はその日のイベント終了と同時に始まるのですが、一般参加者の方々がみんなものすご~く良い笑顔で楽しそうに駅へと帰っていく様子が印象的でした。
お目当てのモノをゲットされた方は嬉しいんでしょうね。ゲットできなかった方もそれはそれで許せる何かがコミケにはあるといいますか。

さて、微塵もやる気の感じられないっぽいうちの出し物ですが(汗、スティポは全部巻き巻きできましたのでそのまま渡せそうです。新しい印刷所はHぽいのもokで修正なしでいけました。やったネ。ただ今回時間もなく特製袋を作れませんでしたので、AセットとBセットの区別がつかない!あわてて全部の箱にマジックでAとBを書きましたし...なんたる手作り感。
午前中は小銭が微妙そうなので用意して頂ければ嬉しい限りです。

拍手で結構コメントを頂いた「咲夜・文・魔理フラ・うどんげ」ですが、スペースの関係上持っていけそうになくてですね、自分も少し残念だったりするんです。

そんな感じで、明日ブースにしょうがないから遊びに行ってやるぜーな方は
よろしくお願いします。

Index of all entries

Home> 雑記 > 前日搬入

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top