Home> 雑記 > 冬コミ報告と新刊サンプルとあけおめ

冬コミ報告と新刊サンプルとあけおめ

  • 2009年1月 2日 17:17
  • 雑記

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
年末の風邪を引きずって、ちょっとグッタリしてました。

2008年は同人サークル活動を再開したり、ガレキイベントや同人イベントへ遊びに行ったり、玩具メーカーさんへ突撃したり、面白企画に参加させて頂いたりと、なかなか充実した1年でありました。9月後半から色々と猛烈に忙しくなり、あまりこうしたことができなかったので、2009年はその分さらにパワフルに行きたいなと思ってる次第です。

さてさてC75冬コミ、当ブースに遊びに来て下さった方々ありがとうございました。3日前告知にも関わらず、沢山の人に来て頂いて嬉しい限りです。常時リソース不足さんやかて日記さんでレポートで取り上げてもらってますが、ものすごく行列となっててなんだか人気サークルみたいな感じですが、今回もグッズ頒布のみなので周辺のサークルさんにはかなり申し訳なく...。
最初は一人でしたのでやばいなぁと内心焦ってましたが、助っ人で常時リソース不足のセンセイさんがスタッフといっしょに列整理を、CUT A NEWSのまーしゃさんが売り子をしてくれまして、スティポは午前中に、ストラップは12時30分頃には完売しました。毎回誰かに助けてもらってたりするうちのサークルです(汗 みんなイイ人やねー。それにしても、冬コミスタッフはやっぱり凄い。あの完璧なテキパキさは他イベントでは見られないよなぁと。

持ち込み数は紅楼夢より少なかったので買えなかった方、申し訳ないです。
自分も1年前には並んでる側でしたので、やるせない気持ちよくわかるんですよね。
委託...試しに少量を委託とか考えてみたりしますが、需要はあったりするのでしょうか。
例大祭は全部新作でいきたいところなんです。

あと、かつてないほどの差し入れとかありがとうございましたー!感謝感謝。
「新刊はまだー?」というツッコミもいっぱいありましたー! いってて。
さっさと冬コミに間に合わなかった東方本を完成させたいところです。
こーりん、幻想郷にて暴走す
新年早々エロかよっていう。
表紙とかちゃんとしたサンプルもそのうちね。

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします。
冬コミ終了後は丁daiさんとこのオフ会に参加して、あいかわらず玩具サイトの管理人とか集まったわけだけど、みんなどんだけ「なのは」好きなんだって。夏コミはなのはのなんか書くよとか雰囲気に呑まれて言っちゃたし!

[ web拍手 ]

Index of all entries

Home> 雑記 > 冬コミ報告と新刊サンプルとあけおめ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top