Home> 雑記 > たったっ誕生日

たったっ誕生日

  • 2008年12月 8日 23:14
  • 雑記

今日は誕生日だったり。でも延々と仕事><
最近はずっと、仕事(合間にブログ更新)→帰宅してイラストのお仕事 →余裕がでたら趣味・同人絵で、どんどん趣味絵の時間がなくなってるのが痛い、痛すぎるん。まともに帰れない仕事はもう本気でやめようかと思っちゃう。

ところで、うちの母から顔文字いっぱいでおめでとうメールが...ちょっと恥ずかしい。今年、母の誕生日に「いつもありがとうみたい」な結構長文の感謝メールを送信したら「なに恥ずかしいこと言ってんのw」とバカにされたんだけど、その後妹から泣きながらものすごく喜んでたよと報告が。ツンデレかい。親は身近にいるとうざいけど、一人暮らしして初めてありがたさとか分かるんだよね。高校卒業してから実家には数えるぐらいしか帰ってないけど、正月は帰省しますかね。
でも富山は何もない。魚と水はうまい。

そいえば、今月20日発売のもえ☆スタ vol.11
袋とじイラスト描いてます。

サンタ娘さん。おっぱい。

Index of all entries

Home> 雑記 > たったっ誕生日

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top