Home> 雑記 > あすとらるTrip コミックマーケット75予定

あすとらるTrip コミックマーケット75予定

  • 2008年12月27日 00:00
  • 雑記

あすとらるTripのコミックマーケット75、頒布予定物です。

スティックポスター
[ 新作 ]Aセット 幽々子・妖夢の2種セット

→サイズ(182x515mm) 白化粧箱(40×40×185mm) / 400yen 
いつも使ってる印刷所から露出はNGとされてしまうというハプニング(ノω=;)。。。
一応他社のほうで発注したのですが、届くのがギリギリです。
追記:間に合いました。印刷もばっちりでした。ひゃっほぅ。

[ 再販 ]Bセット パチュリー・アリス・諏訪子の3種セット

→サイズ(182x515mm) 白化粧箱入り / 500yen 

*今回スティポはおひとりさま各2セットまでとなっております。

携帯ストラップ
[新作] パチュリー&アリス / [再販] 咲夜&文

→両面絵柄入り / 400yen
新作のほうは白にしてみました。

冬コミはこんくらいです。本もCG集もないのでまぁ気楽なもんです(汗 例大祭はまじで頑張ります...。スティポ再販のほう、数はそんなにありませんのでご希望の方は早めに来て頂ければ。余裕がありそうならまた先着で缶バッヂとかプレゼントしたいところではあります。他にもまだ何かありそうならここに追記予定。お暇な方はぜひ遊びにきて下さいな♪

あすとらるTrip
12月30日 3日目 東5ホール「ピ50b」

Index of all entries

Home> 雑記 > あすとらるTrip コミックマーケット75予定

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top