Home> 東方痛車プラモ > 東方紅魔館専用車「不夜城レッド」続報

東方紅魔館専用車「不夜城レッド」続報

ネタ具現化委員会 東方紅魔館専用車「不夜城レッド」続報

東方痛車プラモデル、掲示板のほうにて続報が発表されました。
デザインはサンプルですが、大きめの画像も。
なんていうの、自分の絵を紹介するのはこっ恥ずかしいんだけどねこれ。右下にある通りボンネットにレミリア&咲夜、サイドにフランとパチュリーをデザインしてます。
イラストはANGELTYPEさん電波カオスさん、あともう一人おられまして、ここに掲載されてる以外の東方キャラもいて賑やか仕様となってます。なので、デカールも結構でかいという。

セルシオのカラーは上記のとは違いメタリックレッドの予定となってます。
自分が思うに、こういうのってただデカールを貼りましたみたいな感じだとなかなか一体感をだしづらいので、車に馴染むような統一感を持たせたデザインがよいなぁと。せっかくの紅魔館専用車なので豪華さも演出できたら最高なんだけどね。
ちなみに、ローマ字ぽいのは「こんなに月も紅いから~」のレミリア&霊夢の素敵なやりとりが英文になってたりします。
追記:あみあみで予約開始となりました。
東方 紅魔館専用車「不夜城レッド」プラモデル UCF31 セルシオ '05 後期型 (AM)

[関連]アオシマBLOG:東方痛車追記(2)


話は変わって、別館の「萌えっとうぇぶ」のほうでサンプルレビューをやりました。
東方&グッズ系好きとしてはシアワセですこれ。
東方ぬいぐるみシリーズ ふもふも
Gift 「東方ぬいぐるみシリーズ ふもふも」レミリア&咲夜、魔理沙&霊夢。

東方SDキーチェーン 第5弾(レミリア・紫・萃香)
ネタ具現化委員会 「東方SDキーチェーン 第5弾 レミリア・紫・萃香」

Index of all entries

Home> 東方痛車プラモ > 東方紅魔館専用車「不夜城レッド」続報

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top