Home> 雑記 > 東方紅楼夢のサークル参加案内が届く

東方紅楼夢のサークル参加案内が届く

  • 2008年10月 1日 03:20
  • 雑記

開催まで一ヶ月となった東方紅楼夢の当選通知がきましたよー。


お近くの方はぜひ遊びにきて下さいな。ゆっくりしていってね!!!と、
言いたいところなんだけど、どんくらいの規模なんだろう。
個人的には月の宴よりも少ない感じでまったりかなぁと思ってるんだけど。

配置ー。「あすとらるTrip 封04a」

地下1階と地上3階に分かれてまして968組中120組は地下、それ以外は3階になったみたい。うちのところは3階でした。エロありで申し込んだから地下かなとおもいきや、そうでもなかった。

月の宴やコミケでは色々と近隣のサークルさんに迷惑をかけたっぽいので、快適に頒布できるように何か検討しないと。今回コミケの角っこと違って島中だし、夏コミではあきばらいふさん常時リソース不足さんが遊びにきてくれた時、完売まで出し入れとか列整理とか手伝ってくれてほんと助かったんだけど、紅楼夢は京都で一人なのでなかなかに不安であります。
売れるようなモノ作れるわけでもないんだけど、東方人気は予想のナナメ上で。

10月は忙しくてどうなるかわからないんだけど、とりあえず今確定してるのは、
パチュリー、アリス、レミリア&咲夜のスティポ。他2種。紙袋とかつけたい。
東方ストラップもあるかも。
本のほうは同時進行で成人向け漫画と一般向けの4コマ漫画があるんだけど、冬コミも間近なためどっちを先にだそうか悩みちゅ。そろそろ特設ページも作っておかないとネ。

ホテルはもう予約とってあるんで準備万端なんだけどw

Index of all entries

Home> 雑記 > 東方紅楼夢のサークル参加案内が届く

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top