Home> 日々是萌えDiary > 祝☆OVA (らき☆すた)

祝☆OVA (らき☆すた)

かがみんがアニメに帰ってきた~! そんなわけでひっさびさにらき☆すた絵。
去年アップしたラクガキを修正して塗り塗りしただけなんだけどね。

らき☆すた
お姉ちゃんが大好きでたまらないつかさと、妹想いのかがみん。
この姉妹はやっぱイイ。なんとなく椋&杏にかぶるところあるけど。

それにしてもOVAですよ。
動いてるかがみんはやっぱり破壊力抜群で、なんとシアワセなことかー!
以下ちょっとネタバレあるので見てない方はスルー推奨で。

OVAで一番危惧してたのは、白石やらアニメ店長がでしゃばってかき回すコトだったんだけどそんなコトもなく、キャラの魅力がいっぱい詰まった作品に仕上がってて、らき☆すた本編を楽しんで観てた人にはかなり楽しめる内容になってましたね。自分はホントめっちゃ楽しめました。
いつものメインキャラだけじゃなく、お気に入りのみさおもかなりでてたし。
「柊ちゃぁ~ん ラヴ」とか言っちゃってるし。 
コスプレかがみんの可愛さは半端なく、こなたに相変わらずのツッコミも健全で良かった良かった。「ツンデレ言うな!」とか。寝起きに言った恥ずかしい言葉、「こ・・・た~い」までしか聞き取れないわけだけど、「こなたと合体した~い」「小作りした~い」あたりなのかな、やっぱ。あの時のかがみ&つかさのやりとりが可愛すぎて何度も見てしまった(汗 つかさの相変わらずのアドリブっぽい天然語も炸裂だし、バレーの時のお姉ちゃんを超えようと精一杯なのも良かった!頑張った!
他にもネトゲやらアニメネタ満載でいつものノリが更にパワーアップ。実写版らっきーちゃんねるとか、初めて実写白石で笑ってしまったw
また色んなの観たいから、OVAはぜひ続けて欲しいなぁ。

Index of all entries

Home> 日々是萌えDiary > 祝☆OVA (らき☆すた)

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top