Home> 日々是萌えDiary > クラナドRPG その2

クラナドRPG その2

現在、鋭意製作ちぅのクラナドRPGなのですが、最近は新しいドット絵が
続々とできてまして、すごく楽しそうな。

そんな中、自分だけのんびりしてるわけにもいかーんって感じで
近頃は東方の原稿をお休みしてクラナドRPGの作業を進めてたりしますよ。

アーチャー渚
無駄にキャストオフ絵とか描いたり。着せ替え機能つくかまだわかんないんだけどね。
クラナドキャラは大好きだ~。衣装とか先にドット絵ありきなので、割と描きづらいかな。でもおまかせになると無駄にひらひらさせたくなるしなぁw
設定画、前回は杏だったけど他のキャラも見たいって方がおられましたので、

初期に描いた汚いラフ。ほんとに自分しかわからない。

そうそう、開発のほうでKanonキャラを出すか出さないかで結構もめたらしいけど
結局だすコトになったみたいで。

これがまた可愛らしい。ストーリーにどう絡むのか楽しみだったりしますよ。

ちんちらソフトハウスといえば、「巫女みこ☆かがみん」が大詰めみたい。
パッケージ絵がカントクさん(5年目の放課後)で、かわゆすぎるのです。
こっちは自分ノータッチだけれど、リリースされたら何か記念でやろうかなと。
そんな感じでまた作業に戻ります。

[ web拍手 ]

[関連リンク]ちんちらソフトハウス
[関連記事]クラナドRPG 作業開始

Index of all entries

Home> 日々是萌えDiary > クラナドRPG その2

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top