Home> 雑記 > あすとらるTrip - 紅楼夢についてのお知らせ

あすとらるTrip - 紅楼夢についてのお知らせ

  • 2008年10月29日 19:34
  • 雑記

沢山のサイトから東方絵を紹介して頂きありがとうございました。
ほんとにこういうのは嬉しいもので感謝感謝です。
期待に応えるためにも、もっと精進しないといけないですね。頑張る。
コメントやWEB拍手してくださった方もどうもありがとうです。

今日は紅楼夢用のグッズ類は全て発送しました。
諏訪子もなんとか間に合った、良かった。

一つお知らせがありまして。
スティポはAセットとBセットの2種頒布予定なのですが、時間がなくてBセットのほうは専用のビニ袋にいれておりません。当日はスティポがはいった化粧箱と一緒に袋をお渡ししますのでご自分でよろしくお願いします。

あと、梱包できなかった分の予備を若干数持っていきます。
スティポが完売した場合、バラで少し頒布するかもしれません。
バラのお値段は新作200yen、再販100yenの予定です。
新作は入稿がギリギリすぎて値段があがってしまってごめんなさい。

それから夏コミで頒布したフリーペーパーを持っていこうかなという感じで。無料配布のらくがき本なら今からでも間に合いそうですが、とある事情で今は紅楼夢&冬コミをすっ飛ばして例大祭用の絵を描いておりまする(汗 新しい絵を見たいーって方もおられるかもしれませんが、もうちょっと待ってくだされ~。紅楼夢後に表紙絵とか色々公開しまっす。

Index of all entries

Home> 雑記 > あすとらるTrip - 紅楼夢についてのお知らせ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top