Home> 雑記 > ちょっぴり恥ずかしい、東方の携帯ストラップが届いた

ちょっぴり恥ずかしい、東方の携帯ストラップが届いた

  • 2008年10月21日 23:40
  • 雑記

11月2日開催の東方紅楼夢用に、ちょっと面白半分で作ってみた携帯ストラップが届いたー。


パッケージはこんな感じ。台紙には咲夜&文。
CGやってて一番嬉しいのはイメージ通りに印刷されるコトなんだけど、このサイズでほぼ完璧に再現されてて感動した。やっほーぅ。


今回は表裏に印刷あり。表は咲夜さん。
ビニール加工になってて絵が剥がれる心配もなく一安心。


裏は文ちゃん。


嬉しくなって早速つけてみたよ。表裏がみえるように2個。
ぉ!これはなかなか...恥ずかしいな!(恥ずかしいのかよ


傾けても咲夜さんのパンツの奥まで見えなかった(当たり前

まーなんだろうね、ちょっぴり恥ずかしい携帯ストラップなんだけど、それでもいいって方はぜひ(汗 グッズってあれだね、よく同人グッズサークルはどうのこうって耳にするけどイメージ通りに自分の絵が形になるのは嬉しいもんだねぇ。色々と作りたくなる気持ちもわかる。

ちなみにお値段は400yenの予定。
高いかなぁ......高いよねぇ。コミック1冊買えちゃうんだし。
しょうがないから使ってやるぜーな方、お待ちしてますw
あ、数は結構あるので余ったら冬コミにも持って行く予定です。

ブース 「封04a」
あすとらるTrip

Index of all entries

Home> 雑記 > ちょっぴり恥ずかしい、東方の携帯ストラップが届いた

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top