Home> 雑記 > 例大祭おつかれさまでした

例大祭おつかれさまでした

  • 2010年3月16日 19:55
  • 雑記

例大祭、お疲れ様でした。
当ブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
あの混雑の中てきぱきと仕事をこなすスタッフさん、手伝ってくれた方々お疲れ様でございました。

だしものがちょっとあれなポスターのみでしたので、だーれも来てくれなさそうな
予感がヒシヒシとしておりましたが、お昼過ぎには無事完売となりました。
ありがとうございました。
頒布は今回のみですので可愛がって頂けますと嬉しい限りです。

例大祭限定はレミリアも告知してましたが、

こんな感じのを作ろうと思ってました。汚いラフですみません;
5月16日に開催のイベント、東方崇敬祭にて新刊などと一緒にだそうかと思ってます。

常時リソース不足さんとこにうちのブースの写真ありますが、出し物的になんとも寂しい...。
去年の夏あたりからサイトに公開する絵も減ってきてたりして、もうちょっと
同人活動ができるようにスケジュールを組みたいところです。いつもうまくいかなくて凹みます。

あと、会場で貼られていたコンプエース5周年記念の咲夜さんフィギュアポスター。
今月26日に、東方三月精と誌上通販開始のコンプエース5月号が発売となります。
スティックポスターの絵柄からなのですが、入りきらなかった全身サイズ&
一部パーツを変更して描きおこしました。これに関してのお話などは26日以降させて頂きます。


追伸:自分みたいなところに差し入れ・励ましの言葉などありがとうございました。
地域のお土産など大変美味しく頂きました!
でもあれです...オナホもらったの人生初w これどうみてもけい○ん澪(by 画像:アキバBlog)

Index of all entries

Home> 雑記 > 例大祭おつかれさまでした

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top