Home> 雑記 > 例大祭

例大祭

  • 2010年3月14日 04:09
  • 雑記

例大祭に出かける2時間前ですが。コピ本まっにあわなひぃぃ。
スティポの天子は本のワンシーンで、あぁなるに至った経緯をお見せしかったんだけれど。
コピーして製本今からじゃきっついかなぁ。ギリギリまで頑張ってみる。



5月の東方崇敬祭には受かってますのでそちらでの新刊予定になります。

とりあえず今回限定の天子スティポは持って行きます。
200yenです。宜しくお願いします。
あと先着で希望者の方にゆうかりんポストカード。冬コミで持っていけなかった分。

他所さまでのゲスト。こちらがもうメインということで。

とらのあなブース 「東方幻奏画報弐」カラーとモノクロ
BURIVARY SYSTEM -extra コラボ早苗さんガレージキット
コンプエース5周年記念 咲夜フィギュア初公開
咲夜さんのポスターは自分もまだ見てないのでどんな感じなのか楽しみ楽しみ。
ダブルスポイラー楽しみ楽しみ。

あすとらるTrip 「あ-36a」

Index of all entries

Home> 雑記 > 例大祭

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top