Home> 雑記 > 例大祭用のコラボ早苗さんと、とらのあな缶バッジ小傘ちゃん

例大祭用のコラボ早苗さんと、とらのあな缶バッジ小傘ちゃん

  • 2010年2月16日 02:36
  • 雑記

3月14日開催の例大祭にて頒布予定の、コラボ第二弾ガレージキット原型公開です。




キャラは早苗さんでした。チラ見せ写真時の蛙アクセでモロバレでしたねw
先日の7回東方人気投票で早苗さんったら魔理沙・咲夜さんを押さえて
堂々の2位とか、どんだけ人気が鰻の滝登りなのって感じですね。どうなってんの。
衣装は風神録と星蓮船のイイとこどりになってます。
ちなみにキャラのチョイスは今回おまかせなのですよ。
僕にまかせられると、妹紅をプッシュしまくって話がまとまらないという(汗

頒布はうちのサークルではなく、原型師のケロリソさんところになるかと思います。
ゆかりんの時はストラップの配布があったので、また何かあるかも?
[ほ18a] BURIVARY SYSTEM -extra

東方絢爛徽章 第五弾発表
-とらのあな

とらのあな、東方缶バッジシリーズ第五弾が発表されました。全10種。
自分は小傘ちゃんを担当させて頂きました。
2月下旬より、お馴染みのガチャコーナーです。興味ありましたらぜひ。

Index of all entries

Home> 雑記 > 例大祭用のコラボ早苗さんと、とらのあな缶バッジ小傘ちゃん

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top