Home> 雑記 > お知らせとか

お知らせとか

  • 2010年12月17日 16:19
  • 雑記

えっと、お知らせというかそういうの。

とらのあな様より、東方iPhoneカバーケースが予約開始となってます。
iPhone3G用だけではなく、4用のもちゃんとあるみたい。
自分のは藤原妹紅だとか。大好きなもこたん!



東方iPhoneカバーケース [公式]
受注期間は、11月18日~12月19日だそうです。
って、もう締め切りまであと2日しかなかったというね。

サイトが休止状態の時に、デザインやらせて頂いたPVCフィギュアが3つとも発売されてました。
これまた報告が遅くなってしまった。
キューズQ様より、「東方Project 東風谷早苗」
角川書店様より、「東方Project 誌上通販限定 十六夜咲夜」
コトブキヤ様より、「東方Project 八雲紫」


東風谷早苗 [公式]
現人神の風祝だけに風をイメージしたのがちゃんと立体化で表現されてて嬉しいです。


十六夜咲夜 [公式]
誌上通販ということで、沢山の応募があったと聞きました。ありがとうございます。
普通にもう買えないのは残念ですが、角川書店様より複数個頂けましたので
サイトのほうでプレゼントさせて頂こうかなと考えてます。


八雲紫 [あみブロ]
つい先日発売となりました、企画・製造:コトブキヤ、販売:あみあみのゆかりん。
このボリューム無理でしょーと思ってましたが、よくぞPVC化してくれましたって感じです。

PSP/PS2用ゲーム「戦極姫2 ~百華、戦乱辰風の如く~」が12月2日に発売となりました。


戦極姫2 ~百華、戦乱辰風の如く~ [公式]
PC版ではできなかった信長、光秀、もがみん、義光、成実など描き下ろしイベントCGが増えてまっす。 一部シナリオが変わってたり、信長が情緒溢れる人になってたりとw興味ありましたら是非に。

雀極姫
戦極姫からスピンオフの脱衣麻雀ゲーム。2011年1月28日発売となるみたい。
帰省してたこともあって今回ちょっと関われなかったのですが、他の原画家さんに
自分のキャラを可愛く描いて頂けたようでちょと嬉しいです。
店舗特典のいくつかは描き下ろす予定です。

他何かあったかな。思い出したらまた書きます。
同人とか東方関係もいくつか発表できましたらそのうちにでも。

Index of all entries

Home> 雑記 > お知らせとか

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top