Home> 雑記 > ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

  • 2010年12月17日 16:18
  • 雑記

はい、生きてます。お久しぶりです。とむそおやです。
突然更新止めてしまったり、イベント不参加だったりで申し訳ない!

しばらく胃関係で入院→身内の不幸が重なる→PC壊れる&ノートPC壊れる
と、あまりにもここ最近いやんなコトが続いててあれでした。
できすぎ怖すぎ。近日中に一応完全復帰の予定です。

数日前に四十九日の法要を終え、実家から帰ってきました。
身内の不幸は祖父が亡くなったわけですが、20年以上ずっと俳句をやってた人で
亡くなる直前に、これは財産だから大事にしてくれと今までの俳句をまとめた
ファイルを渡されました。
孫で男は自分一人だったこともありとても可愛がってくれてて、形見と
いうべきこれを本にして残してあげようと、ちょっと実家で頑張ってましたね。
生きてたうちにやってあげたら良かったと後悔することしきり。
人生なにが起こるかわからないから、人には優しく日々全力で生きようと思いつつ
帰ってきて早速エロゲーとかやってるしね。ダメじゃん。

入院時は暇で、なぜかUFOとか宇宙人とか古代文明とかそういう本ばかり読んでましたw
おかげで創作用のネタがたまりまくってオリジナルの作品で来年なにかやりたいなーとか
ウィキリークスでUFO関係の暴露ないかなーとかそんな感じ。

ここ数ヶ月のフィギュア関係もちょっとみてないのであれですが
なるべく早めに更新再開したいところであります。
あみあみチェック用に自分で設定したツール類たちがHDDと一緒に
おなくなりになってしまったので、また作り直さないと(泣

で、同人についてですが冬コミは不参加です。
夏コミも行けず今年はちょっとダメダメでした。
来年のサンクリあたりから初心に戻った感じで頑張りまっす。
天子本のデータとかバックアップしておいて良かったよ、ほんと。

Index of all entries

Home> 雑記 > ご無沙汰しております

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top