Home> 雑記 > あけましておめでとうございます(遅

あけましておめでとうございます(遅

  • 2010年1月12日 23:39
  • 雑記

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2009年はアニメ・ゲーム・漫画・ラノベ・フィギュアなどでいっぱい可愛いコに出会えたので
今年はそれ以上に沢山のおにゃのこに会えますように! ツリ目微乳さん大好物。

とりあえずの今年の抱負は、IllustStudioとComicStudioの使い方覚えること。
モノクロ原稿の環境が整ってなかったのでちょっとまじめに頑張りたい。
冬コミ原稿落としたことをずっと引きずってるんですよね。ちくしょー。

カスタムレイド4

-KISS
KISSより3月26日発売の「カスタムレイド4」にて原画参加してます。
このカスタムシリーズは10年以上前からある歴史あるタイトルなわけですが
ベテランさんの中に混じって恐縮しつつも楽しくやらせて頂いてます。
タイトル名はさすがに昨今の事情により"奴隷"は排除せざるを得なかったとみえるw


公式のほうに1部ヒロインカスタムができるFlashがあったのでやってみました。
青髪ツインテが好きなのです。
チップキャラ(ドットキャラ)にもカスタムが反映するのは嬉しいですね。
好みのヒロインキャラを作成してぜひ学園防衛をば。
ちなみに自分はアリスとカグラを担当してます。どちらもツリ目でうふふ。


あ、そうそうところで戦極姫2(音鳴ります)が発売されるみたいで。
これに関しては色々ありまして、スケジュール的な都合もありあまり参加できてなかったりします。
たぶんイベント絵は、CS版の差分や一部以外は他の方が描かれることになるのかな。
2はCS版の時とはまた違った感じになるのではないかなと。
シナリオやキャラが一新とあるので楽しみ。新キャラがとても可愛いですし。

CS版といえば、

はいはい、うつけうつけ。

僕がいうのもなんですが、バグに関しては本当に残念というか申し訳ないです。
担当した最上義光が仲間にならないらしくて泣けた。
2はPCなのでパッチもあるから大丈夫そうです。

Index of all entries

Home> 雑記 > あけましておめでとうございます(遅

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top