Home> 雑記 > C77 あすとらるTripの頒布物

C77 あすとらるTripの頒布物

  • 2009年12月30日 19:00
  • 雑記

冬コミ告知になります。
頒布が確定しているのみで、他は追記していきます。

追記:30日 19:00
先着配布用にゆうかりんのポストカートを持っていきます。
絵柄はこちらになりますが、チェック模様がないと誰かわかんねw
今から着色作業にはいりまっす。ほんとギリギリね。



→東方スティックポスター 全12種入りセット 2,000yen



→[再販] 東方ドラマCD「幻想郷ミソギバライ」
B2ポスターは持って行けそうなら持ち込みます。
同人ショップで購入された方でもCDを持ってきて頂ければ先着で差し上げます。

他:

間に合わなかった~。けいおん!本。


ペン入れが間に合わないのはうすうす感じてたものの、
せめてラクガキ本でっと思ってましたが印刷所が年末進行で無理でした。
久々に東方以外で申し込んでおきながらこのザマです。自分のばかー。

来年本気だす(汗

31日 東2ホール:Y-24b「あすとらるTrip」

Index of all entries

Home> 雑記 > C77 あすとらるTripの頒布物

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top