Home> 雑記 > 例大祭6の出し物告知

例大祭6の出し物告知

  • 2009年3月 6日 01:29
  • 雑記

3月8日開催の博麗神社例大祭、あすとらるTripの出展物。ブース「い 15b」
ギリギリですが一応告知。

■ スティックポスター全種頒布
[ 新作 ] Aセット -チルノ諏訪子&萃香の2種セット + クリアファイル

-サイズ(182x515mm) 白化粧箱入り(40×40×185mm) / 500yen 

[ 再販 ] Bセット -9種入り強引再販セット + クリアファイル


-サイズ(182x515mm) 白化粧箱入り(40×40×185mm) / 1,500yen 

A、Bどちらにもクリアファイルがつきますが、おまけと考えて頂ければ。
絵柄は下記になります。

■ クリアファイル

「東方痛車プラモ」発売記念的な、今回のみのアイテムです。
1つにつき必ず1枚つきます。ただ、共通絵柄なので両方購入の場合同じのが2枚に。
「いらねー!」とは言わず、お友達にでもあげて頂ければ。
んでもって、東方痛車プラモをよろしくお願いしますw

今回はこんな感じです。
例大祭でやりたかったスティポの全種頒布念願かなったりで。たぶん最初で最後かな。早苗さんも描いてたんだけど、印刷屋さんと相談したら時間的にむきだしのまま頒布となりそうだったので断念。混雑の中曲がっちゃうとあれだしね。次の機会にでも。
それにしてもスティックポスター、お値段もうちょっと頑張りたかったんだけど申し訳ないです。スティポって無料配布のイメージがあるからどうなんだろうと思いつつ、当日の幻想郷の雰囲気にのまれて気が触れた時にでも買いにきて頂ければw
スティポバインダーはいずれ実現しそうな予感。

当日発売の紅魔館専用車「不夜城レッド」東方プラモデル UCF31 セルシオ '05 後期型はうちのブースでは扱いませんので、ピンクカンパニーさんのところでよろしくお願いします。
ちなみにピンクカンパニーさんところのアイテムのサンプルレビューは下記サイトでやりました。
東方 紅魔館専用車「不夜城レッド」
魔法冥土 まじかる☆さくやちゃん
東方ふもふも第3弾 パチュリー&アリス

Index of all entries

Home> 雑記 > 例大祭6の出し物告知

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top