Home> 日々是萌えDiary > グッズ

グッズ

今日はちょと帰宅が遅れそうでお礼絵は明日になりそう。申し訳ない。
10月はほんと異常に忙しかったんだけど、今週で一段落しそうな予感。
京都から帰ってきてメールや拍手コメントを見ましたがなんか色々とありがとうございます。
お返事はもうしばらくお待ちくださいね。

それにしてもかんなぎ絵を描きたいなぁぁ。
今月自サークルのあすとらるTrip以外でいえば、
クラナドゲームの作業とか(杏のED絵とか描くよ!えっへへ)
東方のなにか、某萌え萌え辞典で好きなものばかりなので結構楽しくやれそう。

ところで、

けろぴーボタンさんがうちのスティポを全種類飾って頂いたみたいで。
ぉぉ、とても嬉しいっ!飾ってもらえるのは一番のシアワセ。ありがとうございます。
でも...正直恥ずかしいポスターでごめんなさいこれw その勇気に乾杯。
次回霊夢は決定してるんだけど萃香もいいなぁ。
例大祭ではレミ咲祭りにしたいのでレミリアはその時かな。

東方関係のグッズって自分もそうだけど欲しくなるんだよね。
だからまぁ人気なんだろうけど、サークル側としては実力以上の評価をされるっぽくて自分にとってはやばい気もするんだよね。本とかCG集とかそういうのでないとなんとなくモヤモヤっとした気持ちが残るというか、うまい人とかいっぱいいるのになにやら恥ずかしい感じというか。うーむ。もっと精進してまずは喜んでもらえる作品を作らないとね。

あ、チラシ絵は消しました。

Index of all entries

Home> 日々是萌えDiary > グッズ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top