Home> 雑記 > 東方、早苗さんがPVCフィギュアになりました

東方、早苗さんがPVCフィギュアになりました

  • 2010年4月20日 00:45
  • 雑記

キューズQより、「東方プロジェクト 東風谷早苗」が案内開始となりました。

-キューズQ

原型・ケロリソさんで、例大祭でコラボさせて頂いたガレージキットからのPVC化です。
てか、予想以上に予約開始が早かった。
デザイン画のほう、実はまだ色塗れてなかったり(汗


ほんとは絵といっしょに格好良くババーン!と発表したかったのですがw
パッケ印刷までにはちゃんと塗ってる...はず。

それはともかく、前も書いた記憶ありますが早苗さんといえば風祝の巫女さんゆえ
風をイメージした軽やかな感じになっております。
髪の躍動感とか、もういいからとこっちが心配するくらいに頑張っちゃってます。
キューズQさんのほうではこれから更によくなるように、現在も色々と調整中だそうですよ。
前回のPVCパチュリーがクオリティ高かったですので、PVC早苗さんについても期待期待。
個人的に、一点気になるところがあったりしますのでそこらへん今後反映されるかもです。

原型のケロリソさんは超のつくほどシューティングマニアなのでダブルスポイラーもやりこんでそうな。

[関連] キューズQ
[関連] へなちょこ原型師的雑記
[関連] 上海アリス幻樂団



[あみあみ] 東方プロジェクト 山の新人神様 東風谷早苗 [キューズQ](AM)

Index of all entries

Home> 雑記 > 東方、早苗さんがPVCフィギュアになりました

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top