Home> 日々是萌えDiary > えっちな慧音 (東方)

えっちな慧音 (東方)

サンクリ40、参加された方お疲れ様でした。
おかげさまで、持てるだけもっていった再販CG集と東方準備号は全てなくなりました。
ありがとうございました。

無料配布のコピ本表紙、けーね先生。

それにしても今回、これほど体調不良でイベント参加したのは初めてでしたよ。
ケガ>痛くて眠れない>入院>退院>徹夜>イベントのコンボ。
重いダンボールを引きずり&歩くと痛いんでイベント会場につくまで予想以上の時間が
かかってしまい、案の定サークル入場時間が過ぎてしまうという罠。
一般参加に混じって入場かなぁと絶望して並んでたら、スタッフさんが人で
溢れ返ってる一般列の整理に忙しいにもかかわらず配慮してくれて、
特別に入場することができました。ありがとうサンクリスタッフ。

結構このブログを見てこられた方が、ケガ大丈夫ですか?と心配して声を
かけてくれたりもして嬉しかったです。がんばれる気がした。

今回のサンクリ、まったくサークルチェックをしてなかったので東方アレンジが
どんなのでるかわからなかったんだけど、あきばらいふの中の人が
見繕って買ってきてくれました。ありがとうびんさん!
動く気力なかったのでかなり助かりましたよ。先日知り合いから譲ってもらったという
デジタル一眼レフカメラをみせてもらったんだけど、やっぱいいわぁ、マクロレンズ。
寄って撮れるのがステキ。んでもって、やっと会えました、常時リソース不足の中の人に!
いやぁセンセイさん、想像通りで賑やかで楽しい方でしたヨ。

Index of all entries

Home> 日々是萌えDiary > えっちな慧音 (東方)

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top