Home> 日々是萌えDiary > ハルヒは大変な疑問を解決してくれました

ハルヒは大変な疑問を解決してくれました

ハルヒ「キョン。女装なんかしてあんた変態じゃないの。」
キョン子「いや、まて。これはだな、朝起きたらこんな姿になってたんだ。
キョン子(ハルヒよ、どうせまたお前のせいなんだろう。)」
ハルヒ「ふーん...性転換ねぇ。興味深いじゃない。
ハルヒ下のほうどうなってるのか、ちょっと見せなさいよ。」
キョン子「(獲物をみつけたような目をしやがって。...こうなると止めるだけ無駄か。)」
―ダルデレ発動。


キョン子「あぁもう、好きにしてくれ。そのかわりさっさと済ませてくれ。」
この後ネットに写真アップされるわ、乳揉まれまくるわで散々だったとさ。

デジタル一眼レフ購入記念絵でカメラを描きたかっただけなんだけど、これは酷いw

Index of all entries

Home> 日々是萌えDiary > ハルヒは大変な疑問を解決してくれました

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top